自転車とセットの購入で¥1,000お得なキャッシュバックキャンペーン

自転車に乗ることが楽しい!と心から感じてもらえるキッズバイク

RITEWAY ZIT (ジット)

オプションパーツと一緒にご購入いただくと、

¥1,000お得になるキャッシュバックキャンペーンがスタート!

 

対象モデル:

RITEWAY ZIT14~20

特集ページはこちらから

初めての一台から小学校3~4年生くらいまでのお子様向けの4サイズ。

 

選べるオプションは3種類

①キックバイクとして乗れるBBカバー

キックバイクとして使用する場合はクランク、チェーンなどの駆動系を全部外せば軽量で足も動かしやすいので、おすすめです。
その際にねじ部が露出するBBシェルに指を入れないようにするためのカバーです。

14インチや16インチに使えるキックバイクモード用BBカバー

②泥んこ道でもへっちゃら ブロックタイヤ

ブロックタイヤに交換してあげると、お子さんはあえて泥んこ道や水たまりを走るようになります。

どこにでも走っていける冒険心をお持ちのお子さんにおすすめです。

ジット用14/16/18/20用ブロックタイヤ

③サッカーボールも入る バスケット

砂場セットをいれたり、水筒を入れたり、虫かごを入れたり。

ちょっとしたものを入れるのにすごく便利です。

小学生が使うサッカーボール4号球がピッタリ入ります。

RITEWAY ZITに使えるバスケットができました。

ご注文はお近くのショップからお願いします。

ショップリストはこちらから

2月1日~4月30日までの期間限定キャンペーンとなりますので、この機会をお見逃しなく!

参考にならなかったまあまあ参考になった面白かった感動した (No Ratings Yet)
読み込み中...

↑星マークをクリックして、記事の評価をお願いします!
一番左が最低、右が最高評価です。