かわいい子ども用ヘルメットはBBBの「ブーギー」です

こんにちは、自転車通勤担当のサキです。

今回はBBBのキッズヘルメット「ブーギー」を紹介します。

チャイルドシートに乗せてお出かけをするために、娘にヘルメットを被ってもらいます。

ブーギー

ブーギー

ハートかテントウムシかで嫁と悩んで、パンチの効いているテントウムシをチョイスしました。

BBBヘルメット ブーギー

 

ブーギーの特徴

自転車 子ども 幼児 ヘルメット (2)通気口がいっぱいです。12個もあるので、夏場も蒸れにくくて快適。

 

自転車 子ども 幼児 ヘルメット (3)後頭部はBBBロゴが反射材になっていて、安全性にも配慮しています。

 

自転車 子ども 幼児 ヘルメット (4)手で簡単にフィット感を調整できるダイヤル式の調整システム。

1歳の娘にはまだ無理ですが、子どもでも使いやすい大きなダイヤルです。

 

自転車 子ども 幼児 ヘルメット (7)

前後左右、天面すべてに抗菌パッドが入っているので、頭を優しく包んでくれます。

 

自転車 子ども 幼児 ヘルメット (6)

パッドは全て取り外して洗濯できます。

 

自転車 子ども 幼児 ヘルメット (8)

 

蚊柱に突入しても安心な虫の侵入を防止するメッシュが前面の穴に装備されています。

 

自転車 子ども 幼児 ヘルメット (12)

被ってみてもらいました。

まだ1歳2か月ですが、ダイヤルを絞めればちゃんとフィットしました。

個性的なBBBのヘルメット 「ブーギー」いかがですか?
 

参考にならなかったまあまあ参考になった面白かった感動した (1 votes, average: 4.00 out of 5)
読み込み中...

↑星マークをクリックして、記事の評価をお願いします!
一番左が最低、右が最高評価です。