クランクブラザーズ ハンドポンプ「クリックHP」シリーズに使えるブラケット

クランクブラザーズのクリックシリーズ

フレームに固定するブラケットが付属してくるのですが、

「2台のバイクで使うので、ブラケットが欲しい」

「ブラケットが壊れた、なくした」

という場合のために使えるブラケットのご紹介です。

#046559 マウンティングブラケット スターリング&ジェム用

税抜価格¥760

クランクブラザーズ、ポンプブラケット

もともとはクランクブラザーズのスターリングとジェムに使うブラケットです。

2個セットとなっていて、クリックシリーズではこの2つのうち細い方のみがHPに使用可能です。太い方をHVに使用できればよかったのですが、ブカブカで使用不可能でした。

クランクブラザーズポンプブラケット

ポンプヘッドのゴムカバーがゴムバンドに一体化していますが、クリックシリーズでは不要なので、ハサミで切ってしまってもいいと思います。

 

クランクブラザーズポンプブラケット

ゴムバンドは2つで互換性があるので、交換して使う事も可能です。

クランクブラザーズポンプブラケット

クランクブラザーズポンプブラケット

クリックHVには使用不可能です。太さが合わず、グラグラでした。

クランクブラザーズポンプブラケット

以上、クリックシリーズのポンプブラケットをお探しの方向け情報でした。

ライトウェイプロダクツジャパン カスタマーサービス

カマタアツシでした

author:カマタアツシ ライトウェイプロダクツジャパン カスタマーサービス所属 海沿いに育ち、海のない埼玉県在住 3児の父 趣味はトライアスロン

 

参考にならなかったまあまあ参考になった面白かった感動した (1 votes, average: 5.00 out of 5)
読み込み中...

↑星マークをクリックして、記事の評価をお願いします!
一番左が最低、右が最高評価です。