視界が広い!しかも調光レンズ!BBBのフルビューPH

視界が広く、しかも調光レンズ採用のBBBのフルビューPH

トライアスリートの飯田忠司選手にも愛用していただいています。やはり、トライアスリートはこのサングラスをチョイスするんだなと思いました。

トライアスリート飯田選手のインプレ記事

まずはご一読ください!

BBBサングラス「フルビューPH」インプレ byプロトライアスリート&コーチ飯田忠司選手

PH(調光)以外にも種類あり

PHレンズモデルはレンズ1枚なので交換することは無いですが、

それ以外のモデルはイエローレンズとクリアレンズが付属してきますので、走る場面によってレンズを交換します。

レンズの外し方(フレームの外し方)

動画を取ってみました。

フレームの上部を掴んで軽く持ち上げながらグイッと動かすと外れます。

次にノーズパーツの脱着。

こちらも片側を掴んでグイとやります。うまく説明できないので、動画をどうぞ。

サイズ測ってみた

内幅はおよそ135ミリ

IMG_9030

 

外幅は約145ミリ

IMG_9031

 

レンズは高さ約50ミリ

IMG_9032

実際に使ってみて

飯田選手のインプレに重なってしまう部分はありますが・・・笑

①視界が最高に広い

ストレスが全くありません。トライアスロンのDHポジションやドロップハンドルの下ハンドルを握ったポジションでも視界が最高に広いです。

②調光レンズが最高

サングラスをかけたままトンネルに入ると困りますよね。

調光レンズなら直ぐにレンズの色が変わってくれるので、サングラスをかけたままトンネルに入っても急に暗くなって怖い!なんてこともありません。

まとめ

長時間のライディング向き、一つで様々な場面で使えます。

BBBのサングラスは100%UVカット

さらにお求めやすい価格が嬉しいです。

フルビューPHは¥18.000 それ以外はなんと¥9.800で手に入ってしまいます。

サングラスで迷っている方は是非BBBのフルビューを選択肢に入れてください!

詳しい情報はこちら

https://www.riteway-jp.com/pa/bbb/131448.htm

https://www.riteway-jp.com/pa/bbb/131443.htm

 

参考にならなかったまあまあ参考になった面白かった感動した (No Ratings Yet)
読み込み中...

↑星マークをクリックして、記事の評価をお願いします!
一番左が最低、右が最高評価です。