【イベントレポート】自転車館Presents 境川トラック試乗・走行会にFELT Bicyclesが出展!

11/20・21に開催された、自転車館様開催のトラック試乗・走行会 in 境川自転車競技場へFELT出展致しました!

2021夏、日本代表選手が目覚ましい活躍を見せ、新しい競輪スポーツイベントである「PIST6」も始まり、盛り上がりを見せつつある自転車トラック競技。この記事を読んでいる皆様の中にも競技に興味を持っている方もいらっしゃる一方、走る場所もわからなければバイクを試乗する機会がどこにあるのかもわからない、という方も多いのではないでしょうか。

全国には特にトラックバイクに強い個人経営の販売店様が多数あり、そのような店舗様では公共の自転車競技場でのトラックバイク走行会等を企画していたり、関係団体とのコネクションで走行練習会を紹介していたりという場合があります。

今回は静岡県の販売店「自転車館」様主催の試乗会にFELT Bicyclesブランドで参加させて頂きました。

自転車館 Facebookページ

今回の会場は都心からも高速で2時間半ほどと比較的行きやすい、山梨県境川自転車競技場

FELTからはARシリーズとTK FRDシリーズをご用意!

FELT Bicycles ブランドの他、試乗会にはBridgestone様、Boma様のジャパンブランド2社とフランスブランドのMBK様がそれぞれバイクを出しており、この数のトラック試乗車が並ぶイベントはそうそうないであろうラインナップです。

イベントではバンクが貸し切りになっており、自由にバイクを振ったり、駆けたり、通常のイベントでは感じ取れないようなバイクの特性を思う存分試せる最高の試乗環境。また試乗会と平行してバンクを走るにあたっての講習会なども開催されました。

自転車館様では今後も同様の企画を継続して進めていくとのこと。FELT Bicyclesでも出展する際はブログ・SNS等に掲示しますのでライトウェイTwitterなどをチェックしてみてください。

また、TK FRDについてはなんと個人への貸出サービスも!

詳しくはこちら!

各商品の詳細ページは下記をチェック ↓↓↓

FELT AR FRD/Advanced

FELT TK FRD

 

 

 

参考にならなかったまあまあ参考になった面白かった感動した (4 votes, average: 4.00 out of 5)
読み込み中...

↑星マークをクリックして、記事の評価をお願いします!
一番左が最低、右が最高評価です。