練習や自転車通勤にピッタリ!豊富なカラーとサイズ展開が特徴のタイヤ SERFAS「SECA」

初めまして、プロモーションスタッフのジュンイチです。

最近、体重が気になりだしたので昔乗っていたZ35を引っ張り出してロードに乗る事を決めました!

1

長年、放置していたせいで汚れやパーツの摩耗が激しい…ということで、ちょっとずつ元の状態に戻していきます!まずは走りに影響が大きいタイヤから!

サーファス セカ タイヤ

使っていたタイヤですが、サイドにヒビが入っているし、路面との接地面も摩耗していて完全にアウトですね…

5

タイヤを外して裏返してみると汚れがひどいことに。掃除をしながらキズなどが無いか、良く確認していきます。

 

4

新しいタイヤに変えたら、見た目もスッキリです!

実際に走ってみると、新しいタイヤってホントに気持ちいいです。
ブレーキは良く効くようになったし、コーナーリング性能も良くなって良いことずくめ。それに実は初めて25Cのタイヤを付けてみたのですが、安定感が凄く良くなったと思います。レースやヒルクライムから、ポタリングや自転車通勤に用途が変わった僕にはピッタリです!
それにお求めやすい価格だから、練習でガンガン乗るハイエンドユーザーや初めてカラーコーディネイトに挑戦する方にもお勧めです!

serfas seca タイヤ

僕のZは黒赤なのでカラーを合わせてみました。個人的には2色って決めてカラーコーディネイトするとうまく行く気がします。

参考にならなかったまあまあ参考になった面白かった感動した (No Ratings Yet)
Loading...

↑星マークをクリックして、記事の評価をお願いします!
一番左が最低、右が最高評価です。

気に入ったらシェア!Share on Facebook
Facebook
Pin on Pinterest
Pinterest
Tweet about this on Twitter
Twitter
Share on Google+
Google+