BBBのサングラスはスペアレンズがいいんです

こんにちは、自転車通勤担当のサキです。

サイクリングに欠かせないのアイテムの一つがサングラスです。

セレクト

目の細さには定評がある私ですが、それでも虫、ごみ、石、紫外線、雨、道路を走っているといろんな物が飛び込んできます。

サングラス選びはどのような基準でやっていますか?

フィット感、歪みの少なさ、スタイルなどがありますが、忘れてはいけないのがスペアレンズの存在です。

サングラスのレンズはほぼ全て樹脂でできています。

コーティングもされて、傷つきにくいようにはなっていますが、眼鏡と違って、サングラスは付け外しが多くて、うっかり地面に落としてしまうことも多いです。

自転車を降りたら外しますし、コンビニに入る時も外します、しかもレンズが湾曲して出っ張っているので、地面に当たりやすいんですよね。

IMG_20151113_093557

 

こんな具合で着地すると傷が・・・・

というわけで、レンズは1年使うと結構傷つきます。

そんな時に必要になるのがスペアレンズです。

スペアがあることが大前提で、価格も重要です。

BBBのスペアレンズは高級なフルカバータイプでも1枚2500円前後とお手頃価格。

BBBサングラス スペアレンズ

しっかりした化粧箱に入っております。

BBBサングラス スペアレンズ内部もスポンジでがっちりガード。

傷がつかないように配慮されていますね。

手軽に買える価格でスペアレンズが揃っているBBBのサングラスは良い物を長く使いたい人におすすめです。

詳しい価格などはこちら

http://www.riteway-jp.com/pa/bbb/sportsglasses_repair.html

 

参考にならなかったまあまあ参考になった面白かった感動した (1 votes, average: 4.00 out of 5)
Loading...

↑星マークをクリックして、記事の評価をお願いします!
一番左が最低、右が最高評価です。

気に入ったらシェア!Share on Facebook
Facebook
Pin on Pinterest
Pinterest
Tweet about this on Twitter
Twitter
Share on Google+
Google+