11/27 サイクルチャレンジ藤沢 in 秋葉台に出展

ライトウェイプロダクツは11/27(日)に神奈川県藤沢市の秋葉台公園で開催される「第13回 サイクルチャレンジ藤沢 in 秋葉台」に出展致します。

この「サイクルチャレンジ藤沢 in 秋葉台」は、藤沢市の秋葉台公園で開催されている子供を対象にした自転車教室「ウィーラースクール」の年に一度開催されるイベントです。自転車に乗り始めから中3までの子供たちを対象に、広い駐車場を使って様々なメニューを楽しんで体験することで、安心して自転車に乗れるスキルを習得していただけます。

詳細・教室のお申込みはサイクルチャレンジ藤沢 in 秋葉台のWEBサイトをご覧ください。

【開催日時】2022年11月27日

【開催場所】神奈川県藤沢市遠藤2000−1 秋葉台公園駐車場

【出展内容】

自転車が大好きになるキッズバイク「RITEWAY ZIT」新登場の小学生向きサイズ22~26を展示。もちろんご試乗も可能。
お洒落で乗りやすい大人用のRITEWAYのクロスバイクも展示・試乗。親子で一緒に、じっくりとご試乗してみてはいかがでしょうか?

また、安全性に優れ、自転車での送迎が楽しくなる「バーレー」の自転車用ベビーカーにもご試乗いただけます。

※同乗は未就学のお子様のみ可

【ウィーラースクール藤沢について】

ウィーラースクールジャパン・藤沢についてはWEBサイトをご覧ください

10年以上に渡って開催されている「サイクルオープンデー」には毎回たくさんの子供たちが来場し、自転車をのびのびと楽しんでいます。
ライトウェイプロダクツはこの活動に賛同し、2022年4月に自転車が楽しくなるキッズバイク「RITEWAY ZIT」を寄贈致しました

毎回、たくさんの子供たちが軽量で安心して乗れるRITEWAY ZITで自転車デビューにチャレンジ!
成功率も上々です。みごとに自転車デビューを果たし、誇らしげな笑顔を見せる子供たちが、これからずっと自転車のある生活を楽しんで、安全に乗り続けられるように。
今後もこの活動を応援致します。

参考にならなかったまあまあ参考になった面白かった感動した (No Ratings Yet)
読み込み中...

↑星マークをクリックして、記事の評価をお願いします!
一番左が最低、右が最高評価です。