BBBの防水ハイエンドサドルバックの秘密

BBBのハイエンドサドルバックバッグの新作

SEAL PACK BSB-61

今までにない非常にスタイリッシュなデザイン

外から見える部分の生地には縫い目が全くないのですごくシンプルに見えます。

生地と生地が溶着されている構造になっています。

生地の表面多少水分を吸い込みそうですが、内側は防水素材になっていて、止水ファスナー付きで防水性能が非常に高いです。

ファスナーが下向きに開く?

このサドルバッグ、よくよく考えるとファスナーが下向きについてますね。

普通に考えると、開けた途端にバラバラと中身が落っこちてしまうのではと思います。

「これでは使いにくいのでは?、いやBBBだから何か考えて設計されているはずだ!」と思い観察してみました。

見たことのないものを発見!

サドルバッグを止めるゴムバンドのフックパーツ。

ここに見たことのないもう一つのフックを発見しました。「これは何だろう?」

片手でサドルバッグを外すことが可能

このレバーを使うと、指一本でゴムバンドが外せます。

このレバーがないと両手で外す必要がありますが、これなら片手で簡単にサドルバッグがバイクから外せます。

めちゃくちゃ便利。

サドルバッグをバイクから外して、荷物を出し入れ

これならさっとバイクからサドルバッグを外すことができるので、すごく使いやすいですね。

例えば貴重品を入れていたとしても、さっと外れるのでちょっとコンビニで買い物という場面で便利。

これからサドルバッグを購入する方はぜひご検討いただきたいです。

値段は高めだけど、使いやすさはかなり重要です。

詳しい商品情報はこちら

ライトウェイプロダクツジャパン 鎌田でした。

 

参考にならなかったまあまあ参考になった面白かった感動した (3 votes, average: 5.00 out of 5)
読み込み中...

↑星マークをクリックして、記事の評価をお願いします!
一番左が最低、右が最高評価です。