愛犬を自転車に乗せてサイクリング BASIL BUDDYの紹介

BASIL BUDDY

バジル バディー

014276 税抜価格¥19,000

体重15キロまでの小型犬を乗せて一緒にサイクリングにできる便利なバスケットです

内容物

バスケット(マット)

MIKシステム(バスケットをワンタッチでキャリア脱着できるようにするアダプター)

マットについて

マットの大きさと厚みを調べました。

厚みは約3センチ

幅約23センチ

長さ約37センチ

内部にフカフカのスポンジが入っています。座り心地良さそうです。

ジッパーがついているので、引き抜いて洗えます。万が一の時にも安心ですね。

カゴの内寸について

*底面の内寸はマットのサイズを参考にしてください。

長さ約43センチ

幅約30センチ

深さ約22センチ

首輪を留めておくベルトが付属しています。

万が一の時に逃げ出さないようになっています。

取っ手がぶらぶらしない

取っ手はクリップのようなボタンを押して動かします。乗車している時に動いてガタガタしない工夫です。

様々なサイズのキャリアの取り付けに対応

底面には穴が開いているのでキャリアのサイズによって前後位置を変更できます。

プラスドライバーで簡単に位置調整が可能です

足元の一番広い部分で約20センチ

足の内側は約12センチ

スペースフレームの取り付けについて

BASIL SPACE FRAMES

014311 税抜価格¥3,800

を使えば、走行中の飛び出しを防いでくれます。

カゴについているゴムバンドをスペースフレームのフックに引っ掛けるだけのシンプルな仕組み。

MIKシステムについては過去のこちらの記事を参考にしてください。

MIKシステム説明動画

BASIL BUDDY の詳しい情報はこちらから

ライトウェイプロダクツジャパン カスタマーサービス

鎌田でした。

参考にならなかったまあまあ参考になった面白かった感動した (5 votes, average: 5.00 out of 5)
読み込み中...

↑星マークをクリックして、記事の評価をお願いします!
一番左が最低、右が最高評価です。

気に入ったらシェア!Share on Facebook
Facebook
Pin on Pinterest
Pinterest
Tweet about this on Twitter
Twitter