マグネット式でレンズ交換が簡単なBBBのIMPULSEサングラス インパルスBSG-62

BBB IMPULSE

インパルスBSG-62 税抜価格¥9,500

レンズ交換が簡単で、走る天気や時間によってさっとレンズ変えることができるのが特徴です。

マグネット式レンズ交換

レンズ交換方法、①テンプルをたたむ

②たたむとグレーのパーツが写真のような状態になるので、出っ張った部分を押す

③マグネットが外れ、レンズが交換できるようになります。レンズを交換したら、元に戻すだけ。フレームに無理な力も加わらず、安心です。

結構強力な磁石なので簡単に外れたりはしません。

サングラスの意外な落とし穴

レンズの色が暗いと瞳孔が通常よりも開くので、紫外線には無防備な状態になります。

BBBのサングラスはすべて100%UVカット。目の健康のためにサングラスを選ぶときはUVカット100%の物をお勧めします。

ハンマーで叩いても割れないレンズ

ハンマーで叩いても割れない丈夫なレンズです。万が一落車してもしっかり目の安全を守ってくれます。

ノーズ微調整可能

鼻の形や高さに合わせて微調整が可能です。

収納袋&レンズ拭き

収納袋はマイクロファイバーでレンズ拭きを兼ねています。

レンズが傷つかないように大切に。

高級な自転車やパーツが作られる、メイドイン台湾。

ボディーはグリルアミド製 弾性が高く衝撃に強い素材です。

ソフトケース付き

ソフトケースが付属しているので、持ち運びや保管に便利です。交換レンズも立てられるようになっています。

これだけのスペックで1万円を切ってくるサングラスはなかなか他にないと思います。

BBBのサングラス、お勧めです。

詳しい商品情報はコチラ

ライトウェイプロダクツジャパン

カスタマーサービス鎌田でした。

参考にならなかったまあまあ参考になった面白かった感動した (1 votes, average: 5.00 out of 5)
読み込み中...

↑星マークをクリックして、記事の評価をお願いします!
一番左が最低、右が最高評価です。

気に入ったらシェア!Share on Facebook
Facebook
Pin on Pinterest
Pinterest
Tweet about this on Twitter
Twitter