サイクルデザインのミニラチェットレンチは気の利いた機能が満載

サイクルデザイン ソケットマルチツールセット

#102611 税抜価格¥3,800

コンパクトなデザイン

レンチとビットが樹脂の台座に収まって一つにまとまっています。

10種類のビット

ヘキサレンチは2/2.5/3/4/5/6/8

ドライバー+/-

トルクス T25

ビットの取り出し方が超便利

使いたいビットの下部の赤いボタンを押すと、ビットがニョキっと出てきます。

ビットをつまんで引っこ抜く方法だと、結構固くて取りにくいことがありました。押す力だと簡単に取り出せます。

中にバネが入っているのか、押し出した後、ボタンは引っ込みます。

ミニソケットレンチも高品質

ノッチ数は70越えでかなり滑らか、どこからでもトルクをかけることができるイメージです。

延長バー付属なので、奥まった場所でも使いやすくなっています。

作業時の携行性が高い

大きなクリップが付いているので、作業するときに体につけておくことができます。

ズボンのベルト等に引っかけて携行できます。

クリップもアジャスタブル

付けたいところに応じてクリップが回転できるので、使い方いろいろです。

引っかける部分を外に出せば、壁のフックに引っかけて保管することも可能

横にして腰につけることも可能。もちろんフックに吊るすことも可能です。

自転車のメンテナンスを小まめにされるかたは1つ持っていると超便利なアイテムとなることでしょう

ライトウェイプロダクツジャパン

カスタマーサービス

カマタアツシでした

author:カマタアツシ ライトウェイプロダクツジャパン カスタマーサービス所属 海沿いに育ち、海のない埼玉県在住 3児の父 趣味はトライアスロン
参考にならなかったまあまあ参考になった面白かった感動した (5 votes, average: 5.00 out of 5)
読み込み中...

↑星マークをクリックして、記事の評価をお願いします!
一番左が最低、右が最高評価です。

気に入ったらシェア!Share on Facebook
Facebook
Pin on Pinterest
Pinterest
Tweet about this on Twitter
Twitter