壁固定式の自転車用スタンドはちょっとしたメンテナンスにも便利 BBB ウォールマウントデラックス 

BBBの壁固定型バイクスタンド

「BBB WALLMOUNT DELUXE」

品番102238 税抜価格4,800円

エッジの利いたデザインがスタイリッシュ

モダンなデザインでお部屋の景観を損ねません。むしろカッコいい部屋になります。

小さいフックつきでヘルメットをかけるのに便利

スポンジがバイクを傷から守る

厚めのスポンジがフレームを傷から守ります。

トップチューブが太くてもOK

平らな部分が多いので、写真の様なトップチューブが左右に広いものは結構安定します。

スタンドの角度調整も可能 ダイヤルを緩めて角度を決めて締めこみます。

 フックは折り畳み式

畳んだ状態

上にスライドすると手前に倒すことができます。

簡易メンテナンススタンドとしても使える

クランクが回せる余裕があるので、変速調整やチェーン洗浄など、工夫次第で可能です。

写真は市販の木ネジで固定していますが、黒い木ネジが付属してきます。

お気に入りのバイクを壁にぶら下げてカッコよく保管しましょう!

詳しい商品情報はこちら

ライトウェイプロダクツジャパン

カスタマーサービス

カマタアツシでした

author:カマタアツシ ライトウェイプロダクツジャパン カスタマーサービス所属 海沿いに育ち、海のない埼玉県在住 3児の父 趣味はトライアスロン

 

参考にならなかったまあまあ参考になった面白かった感動した (2 votes, average: 4.00 out of 5)
読み込み中...

↑星マークをクリックして、記事の評価をお願いします!
一番左が最低、右が最高評価です。