TT/トライアスロンバイクにトップチューブバッグを装着する

サイクルデザイン トップチューブバッグのご紹介です

税込価格¥4,800

容量2.1L

013944 サイクルデザイン トップチューブバッグ
サイクルデザイン トップチューブバッグ マットブラックでシンプルなロゴでどんなバイクにもマッチするデザインです。

素材

素材は500Dターポリン 防水性のバッグなどに良く使われている素材です。

防水加工処理

縫い目部分に防水加工をしてあるので、水が浸入しない構造になっています。

止水ジッパー

ジッパーも水が入り込まない「止水ジッパー」を採用しています。

フレーム固定部分はさらに丈夫に

ベルト部分のフレームに巻きつく部分は擦れてもヘタリにくい厚めの生地になっています。

中身が見えやすい

内側に黄色い生地をはり、中身が見えやすく工夫されています。
小物入れ付きで小銭入れなどに使えます。全体の容量が2.1Lなので、当たり前ですが2Lペットボトル一個分ちょっとの荷物が入ります。

サイズ

全長約39センチとなります。自分のバイクのトップチューブの内側の長さを測ってから購入してください。
深さ約14センチ

エアロな形状のバッグに装着できる

装着モデルはFELT DA トップチューブは細いですがダウンチューブとシートチューブが極太、そしてダウンチューブとフロントwheelのクリアランスが非常にタイトです。

ダウンチューブ

ベルトは問題なく届きました、フォークとのクリアランスもなんとかクリア。タイヤが23Cと細いのでもう少し太くなるとNGかもしれません。

シートチューブ

シートチューブもしっかりバンドが届き、装着できました。
ベルクロが止まる限界くらいまで伸ばすと指が一本入る程度の余裕があります。

トップチューブ

トップチューブはかなり細いデザインなので、ベルトがかなり余ります。余ったベルトがペダリングをしたときに膝に擦る時があります。

想像以上の容量があるので、かなり便利でオススメです。

詳しい商品情報はコチラ

以上

ライトウェイプロダクツジャパン カスタマーサービス

カマタアツシでした

参考にならなかったまあまあ参考になった面白かった感動した (3 votes, average: 5.00 out of 5)
Loading...

↑星マークをクリックして、記事の評価をお願いします!
一番左が最低、右が最高評価です。

気に入ったらシェア!Share on Facebook
Facebook
Pin on Pinterest
Pinterest
Tweet about this on Twitter
Twitter
Share on Google+
Google+