女性必見!使いやすくてかわいい☆SERFASのレディースポンプ WFP-200

 

はじめまして!

入社1年目のシミズと申します。

 

わたしは5月から倉庫スタッフとして、毎日自転車に触れて勉強しています。

全くの初心者でしたが、すこしずつ自転車を整備できるようになってきました!

 

さて、自転車のメンテナンスで最初に覚えることといえば空気入れですよね。

でも、ポンプが大きくて力を入れにくいなぁと思った方、いらっしゃいませんか??

 

そこで今回紹介したいのがこのフロアポンプ!

ポンプ

SerfasのWFP-200です。

こちらは女性がデザインしたレディースモデルなんです!

 

比較

普通サイズのFP-200SEと比べると、高さが約10センチ違います。

 

普通

身長150センチ未満の私は、持ち手を上げると胸の高さまでくるので、そこから力を入れにくいのです。一回一回体を反らす形になるので、すぐに疲れてしまいます。

でもWFP-200なら、

WFP

低いから力がいれやすい!だから疲れない!

 

高性能の大型メーターや、切替なしに仏式と米式バルブに対応などなど、性能はFP-200SEとほぼ変わりません。

 

色がピンクでカワイイのもうれしい☆

 

背が低い方や女性の方、お子様にも、おすすめのフロアポンプです^^

 

さらに詳しいスペックや価格の情報はこちら↓

http://www.riteway-jp.com/pa/serfas/046708.html

参考にならなかったまあまあ参考になった面白かった感動した (2 votes, average: 5.00 out of 5)
Loading...

↑星マークをクリックして、記事の評価をお願いします!
一番左が最低、右が最高評価です。

気に入ったらシェア!Share on Facebook
Facebook
Pin on Pinterest
Pinterest
Tweet about this on Twitter
Twitter
Share on Google+
Google+