商品情報

 
 

こんにちは。
今回は下りの練習という事で、ふじてんリゾートにやってまいりました。
雨の王滝を想定して、雨でも練習します!キアイダー
 
 
さっそく各自準備を始めます

スピードスタッフ新商品のFR1.0ニーシンガードFR1.0エルボーガードです!
下りで転んで怪我をしないように用意しました!

たかやんご満悦♪
 
 
 

 

ケイ師匠は、ダウンヒルということで、ハンドルを長いものに変更しました。クランクブラザーズコバルト クロスカントリー ライザー700mm使用。
 
 
 
ガーサスはBBBウィナーを装備!
レンズが3種類あり、天気の悪い日もクリアレンズで安心!

テンプルも良く曲がるので、頭にフィットします。
 
準備OK!?
 
コースに向かいます。 霧がすごいことになっているー!!!
 
リフト券を買います。
 
 

   

いざ出発!
リフトの後ろに自転車を乗せられるようになっています!
冬とは使用が違うようです。

   

 
あまり長くないコースのようで、早めの到着。たかまる~。
 
コースがたくさんあります。 「bashamichi」馬車道が気になりますne。
 
しっかりと準備運動。大事です!
 
bashamichiに行くと、ドロップオフが!
ケイ師匠、なんなくクリアー!
ガーサスもへっぴり腰でクリアー。
 
たかやんも行くかー!?
厳しかったようです。。。
   
ずっとたかやんのターン! たかやん「てへペろ~」
ケイ師匠は華麗ですね!安定感が違います。
 
次はダートジャンプがあるコースに行きます!
 
なぜかニヤニヤしてます。
 
 
ケイ師匠が跳ぶ—!

 
休みも入れます。
無駄に恰好つけたくなりますよね?
 
  【step5】 ゼロから始めるMTB in王滝 ふじてん ダウンヒル編 その2 ⇒
  TOPへ戻る

掲載している情報は、記事執筆時点のものです。価格やスペック、その他情報は変更になる場合があります。

MTBレース 王滝2012へ戻る