ロード サポートライダーの伊藤杏菜選手による商品インプレッションをお届けします。・・・・・・・・・続きはタイトルをクリック! ">

商品情報

【BBB インプレッション】

伊藤 杏菜 選手 商品インプレッション
 今回のインプレ商品:
product name BBB ファルコン

Q1.使用機材BBB ファルコンを選んだ理由を教えて下さい。
浅めで横幅もやや狭めで被りやすく、すぐに頭の形状にフィットしました。
日本人に向いている形状だと思います。また、カラーもシンプルでかっこいいので選びました。

Q2.他のモデルよりも優れている点を教えてください。
材質が発泡スチロールだけでなく、前頭部部分にV字にアルミで補強されているため安全面でも優れていると思いました。
ファルコンがあると安心して積極的な走りをすることが出来ます。

Q3.BBB ファルコンの強みを感じた場面はありますか?
ベンチレーションも多く空いているので通気性が優れており、長時間の練習でも熱がこもりません。
特に夏の暑い日でも快適に過ごすことが出来ます。

Q4.BBB ファルコンはどのようなユーザーに向いていますか?
デザイン、軽さ、涼しさ、快適性、価格が優れているためサイクリングを楽しむ方からレース活動をしている方まで幅広く使用していただけると思います。


関連ページ

掲載している情報は、記事執筆時点のものです。価格やスペック、その他情報は変更になる場合があります。

商品情報 [2014年度]へ戻る