ロード サポートライダーの徳田優選手による商品インプレッションをお届けします。・・・・・・・・・続きはタイトルをクリック! ">

商品情報

【サポート選手商品インプレ】 DMT ピスタ

 

  ロード サポートライダーの徳田優選手による商品インプレッションをお届けします。
プロの選手の声をどうぞ。
 
 
 今回のインプレ商品:
 
  product name ピスタ   
 
トラックレースでのパフォーマンスを徹底的に追求したモデル。


 
Q1.使用機材として、DMT ピスタを選んだ理由は何ですか?
 昨シーズンは全日本大学対抗選手権大会で団体追い抜きとロードで優勝したのですが、今シーズンはトラック種目やタイムトライアルにも力を入れて取り組みたいと思いトラックレースでのパフォーマンスを追及したモデルであるピスタを選びました。

Q2.他のモデルよりも優れていると思う点はありますか?

 最初に履いたときの感想としては、マイクロファイバーアッパー素材でフィット感が抜群に良く、紐タイプなのでしめつけ具合も自分で細かく調整でき、履き心地も最高でした。 トラックシューズは履き心地が硬いイメージを持っていましたが、ピスタは表皮が柔らかく足に全くストレスがかからないので長時間走り続けるロードレースでもパフォーマンスを発揮できると感じました。 デザインもスタイリッシュでかっこよく、紐が隠せるようになっているのでほどける心配がなく、空気抵抗の軽減にもなります。

Q3.DMT ピスタの強みを感じた点はどこですか?
 ソールはNEW CARBON ソールで強度が高く硬いのに表皮が柔らかいので足に負担をかけずに高いパフォーマンスを発揮できます。ロードレースやタイムトライアルで長い間、高い出力を出し続けなければならない場面で心強い味方になってくれます。 今年はピスタを履いてロードでもトラックでも高いパフォーマンスを発揮できることを証明しますので、応援よろしくお願いします。

 

関連ページ

掲載している情報は、記事執筆時点のものです。価格やスペック、その他情報は変更になる場合があります。

商品情報 [2014年度]へ戻る