簡単スピーディーに空気を充填できる、クランクブラザーズ「スターリング CO2」・・・・・・・・・続きはタイトルをクリック! ">

商品情報

【新製品情報】簡単スピーディーに空気を充填できる
スターリング CO2
 この度、当社は、美しいスポーツバイクをめざすアメリカのドリームブランドのクランクブラザーズより、CO2インフレーターの「スターリングCO2」を発売いたしました。
 コンパクトでスタイリッシュなデザインの「スターリングCO2」は、持ち運びに便利で急なパンク修理の備えに最適です。16gのカートリッジが2本付属しているので前後輪のパンクが発生した場合にも対応できます。
 これからの梅雨や夏の炎天下の中でのパンク修理は何回もポンピングする携帯ポンプの使用はストレスを感じることが多いですが、スターリングCO2を使えばバルブに押し込むだけで簡単にエアを入れることが出来ます。
【商品スペック】
・商品名:crankbrothers 「スターリングCO2」
・税抜価格:2,800円
・参考重量:45g
・本体:亜鉛ダイキャスト
・対応ボンベ:ねじ切りの12g、16g、20g
・対応バルブ:仏式、米式
・16gのカートリッジが2本付属。
(※) ※ボンベ1本で700×23c約1本分
・交換用カートリッジ 税抜価格:350円
【製品特徴】
・シンプルでスタイリッシュなCO2インフレーター。
・本体にボンベをねじ込んで、バルブに押し込むだけでエアが簡単に入ります。
・45gと軽量でコンパクト
1.カートリッジに取り付ける。
2.バルブに押し込む。
3.押して膨らませる。

掲載している情報は、記事執筆時点のものです。価格やスペック、その他情報は変更になる場合があります。

商品情報 [2014年度]へ戻る