トライアスロン サポートライダーの飯田忠司選手による商品インプレッションをお届けします。・・・・・・・・・続きはタイトルをクリック! ">

商品情報

【FELT DA フレームキット】

 

  トライアスロンサポートライダーの飯田 忠司選手による商品インプレッションをお届けします。
プロの選手の声をどうぞ。
 
 
 今回のインプレ商品:
 
product name FELT DA フレームキット

 
 
   
 
【空気抵抗低減を追求した最新のエアロダイナミクスモデル】
  空洞実験等の実験を重ねた結果、昨年モデルより13%のねじれ剛性向上、14%の空気抵抗削減を実現し、このFELT DAは誕生したという。なるほど。DHポジションで、ペダルに力を加えた時のフレームから伝わってくるコツーンというFELT独特の、力がしっかりと推進力に変換されているような感覚は健在で、確実にアベレージスピードが高く走れ、否が応でも気分が高揚する。また付属のハンドルバーもさりげなく秀逸で、DHバーの長さ、パッドの高さ、幅の調整幅が非常に大きく、個性に合わせたベストポジションを容易に出すことができる。その性能の高さは6月にハーフアイアンマン、五島長崎国際とミドルディスタンスの距離を2本こなす過密スケジュールにも関わらず、それぞれでベストパフォーマンスが出せた事が何よりの証拠。見た目の派手さはないかもしれない。しかし、FELT DAはその確実な性能の高さで、ライダーを高いレベルで満足させてくれるでしょう。
 

関連ページ

[自転車] DA フレームキット
[自転車] DA フレームキット

掲載している情報は、記事執筆時点のものです。価格やスペック、その他情報は変更になる場合があります。

商品情報 [2013年度]へ戻る