Bone社製ハンドルバンド付きホーン型スピーカー「Horn Bike」のご紹介。「Horn Bike」は拡声構造になっており、イヤホンを使用せずに使用できる・・・・続きはタイトルをクリック! ">

商品情報

ハンドルバンド付きホーン型スピーカー「Horn Bike」!

 

 Bone社製ハンドルバンド付きホーン型スピーカー「Horn Bike」5月下旬入荷予定。

 自転車に乗りながらiPhonedeで音楽を聴くためには、内臓のスピーカーでは音量が足りずイヤホンを使わなければなりません。しかし、周囲の音が遮られ非常に危険です。
 そこで登場したのが、「Horn Bike」。「Horn Bike」は拡声構造になっており、イヤホンを使用せずに使用できるので、安全に自転車と音楽をお楽しみいただけます。

 

どんなハンドルにも取り付け可能。着脱が簡単な上に確実。

全体がソフトラバー製なので防振性が高い。

拡声構造のため、イヤホンを使用せずに音楽を聴くことができ、かつ電池を使用しないので環境に優しい。

 
価格  ¥2,980
カラー   : グレー、ブラック、ブルー
サイズ   : 106×134×50㎜
参考重量 : 73g
 
グレー
ブラック
ブルー
 

関連ページ

掲載している情報は、記事執筆時点のものです。価格やスペック、その他情報は変更になる場合があります。

商品情報 [2011年度]へ戻る