クロモリを使用したフレームを採用し、スチールならではの優しい乗り心地で長距離走行の負担を軽減するロードバイク、シェファードアイアンD。・・・・・続きはタイトルをクリック! ">

商品情報

RITEWAY ロードライディングスタイル ~シェファードアイアン D~

 
 
クロモリを使用したフレームを採用し、スチールならではの優しい乗り心地で長距離走行の負担を軽減するロードバイク
『シェファードアイアンD』
 
     

どんな服装にもあわせやすいデザインで、 通勤から長距離のツーリングまで、自分のライフスタイルに合わせて走れるロードライディングスタイルバイク。
風を切ってスピードを感じて!

 
     


しなやかなスチールフレームは長距離の疲労を和らげます。
日本人の体形に合わせたNFデザインフレーム。

 
     


しなやかなスチールフォーク。



抵抗が少なくスピードの出る23mm幅タイヤ。クラシカルなブラウンスキンサイド。
ハイポリッシュ仕上げで高級感の漂うホイール。

 
     


安心のシマノ製。2×8段変速。
ロードバイク用コンポーネントを使用しているので、ハイスピード走行が可能。

 
     


安心のシマノ製ブレーキ。
 
     


軽量なアルミハンドル。
少し手前に曲がっているのでリラックスして乗ることができます。

ハンドルから手を離さずに正確な
シフトチェンジができるシマノ製シフトレバー。

 
     


クラシカルなデザインがお洒落な鋲打ちサドル。
 
     
細身のフレームでクラシカルな見た目と高級感の漂うシルバーカラーのパーツが自慢。
ロードライディング入門者に最適なモデル
『シェファードアイアンD』



商品カタログページでは様々なアングルやイメージ画像をご覧いただけます。
下記関連ページリンクよりご覧ください。

 

関連ページ

[自転車] シェファードアイアン D

掲載している情報は、記事執筆時点のものです。価格やスペック、その他情報は変更になる場合があります。

商品情報 [2010年度]へ戻る