商品情報

 
 
 
平素は格別のご高配を賜り、厚くお礼申し上げます。
 
2010年に2009年モデルB16、S32、2012年に2010年モデルB12、B16に装着のADKテクノロジーLtd.アロイステアチューブ付フェルト3.2(または3.3)エアロフォークのステアチューブが最悪の場合割れる・折れる可能性が判明したため、この商品の自主回収を行いました。
この度対象が広がり、2008年モデルのS22(フレームキット)、S32(完成車)のモデルにて交換対象のフォークが組み付けられていた可能性があることが分かりました。現在、人的被害は出ておりませんが、ユーザー様の安全のため、自主回収をすることになりました。
 
 
対象製品をご購入されたお客様へ
 
この度はご迷惑おかけし誠に申し訳ございません。
安全のため、至急ご利用の停止をお願い致します。
度々お手数をおかけいたしますが、販売店様にお買い上げになられた対象車種をお持込いただき、販売店様にて自主回収対象ロットであるかどうかのご確認をお願いいたします。対象ロットの場合、代替品との交換(無償)をさせていただきます。
詳細は購入された販売店様へお問い合わせください。
 
全てのフォークが交換対象ではございませんが、必ず販売店様へお持込みいただき確認していただくようお願いいたします。
何卒ご協力をよろしくお願い申し上げます。
 

 
1. 販売店様へお買い上げになられた対象車種(2008年モデルFELT S22フレームキット、S32完成車)をお持込ください。
 

 
2.販売店様にモデル番号を 確認してもらってください。

写真場所のフォークコラムに貼ってあるモデル番号を
ご確認ください。

交換対象のモデル番号は
『FEFO04-AC』
です。
 

 
3.上記番号該当車種は、販売店様より弊社に所定フォーマットにてご連絡いただきます。弊社、確認後、販売店様へ代替品を発送致します。
 

 
4.お客様へはご購入いただいた販売店様より交換完了次第ご連絡を差し上げます。
 
 
※対象車種
 
2008年モデル FELT S32完成車 2008年モデル FELT S22フレームキット

掲載している情報は、記事執筆時点のものです。価格やスペック、その他情報は変更になる場合があります。

ヘッドライン [2014年度]へ戻る