商品情報

自分に合ったスポーツバイクとは?その2

◎ママチャリ代わりで乗りたいハルコがほしいものは…?
う~~~ん…あんまりいろいろつけたくないなーシンプルがいい。鍵かな~、フェンダー(泥除け)はないほうが好き。
バジルのサドルカバーかわいいなー。
これって寒いときにつけるんでしょ?
えっ?なに言ってんのこの子??
保管するときにつけるんじゃないの?
そーなの!?
 
◎ちょい乗り、ママチャリ代わりに使いたいひろぽんのほしいものは…?
私が欲しい自転車にはペダルがついていないから、ペダルは絶対に必要。あとね…サングラス!個人的にほしい!
ひろぽん似合いそう^o^
カゴもほしいな…
MTBにカゴ…?(笑)
フェンダーは?いらないの?
つけたいつけたい! MTBにフェンダー…?(笑)
見たことない自転車になりそうだな!

◎買い物?散歩?のんびり走りたいめーのほしいものは…?
サイクルコンピュータ
ガーミン エッジ800J
私は…カゴでしょ、フェンダーでしょ、あっ!!!!サイクルコンピューター…
え?まじ!?
どのくらい走ったのか見たいんですよおー。
あーあたしもほしい!消費カロリー見たい!
でもすっごい高いよ(>_<)
シュン。
今はスマートフォンとかのアプリでも見れるから
今のうちはそれで代用してみるのもいいかもね♪
 
◎さてさてサイクリングしてみたいかなみんのほしいものは…?
スタンド、カギ、ライト、ボトルケージ、ボトル、ペダル、輪行袋(?!)、そうなるとグローブも必要かなー、携帯ポンプ、チューブ、サングラス(?!)、サドルバック…?
ちょー本格的(笑)
選手じゃん!(笑)
まーこんなもんかなっ♡
こんなもんて!すごい量だよ!
 
人それぞれ乗り方によって違ってくるんだね!
かなみん多いね゜▽゜;
数が多い上に、ライトはライトでもいろんな種類があるから困るんだよねー
それなら、選ぶポイントをお教えしましょう!!

掲載している情報は、記事執筆時点のものです。価格やスペック、その他情報は変更になる場合があります。

女子散歩へ戻る