商品情報

【ちゃりん娘】ちゃりん娘NEWS

       
       
ちゃりん娘NEWS
       
ちゃりん娘とは?
 私たちは、「自転車の楽しさや気持ちよさを、もっと女性に伝えたい!」をモットーに活動している自転車好きの女性タレントによるガールズユニットです!
ちゃりん娘NEWSスタート!
 ちゃりん娘NEWSでは私たちの活動の様子をお伝えし、自転車の魅力や私たちが使っている商品の良さを知っていただければと思っております。

 すでにスポーツバイクに乗っている方にも、これから始めようと考えている方にも、ぜひ私たちの活動をご紹介ください☆

 ご一緒に、自転車の楽しさを伝えていきましょう!

 では早速、ちゃりん娘NEWSをご覧ください(*^^)v♥

寒い日は、HOTでJUCOLA♪
 寒い日が続いていますが、そんなときにはクエン酸パワーのJUCOLAをホットで飲むことをオススメします。

 作り方は500mlのお湯にクエン酸パワーを1袋溶かすだけです。就寝前には、お湯割りしたものにハチミツを入れて召し上がるのもオススメです。

 ちゃりん娘のメンバーの中では、このホットクエン酸パワーが大ブームです♪
 私は、朝食と一緒に飲んでいます。

 朝からぽかぽか温まります(*^_^*)
       
 私もホットクエン酸パワーに挑戦!

 暑いくらいに代謝が良くなりました。冷え症の方には特にオススメです♪
       
 キャメルバックのポディウムチルボトルは、保温機能があるのでホットクエン酸パワーを持ち運ぶことが出来ます。

 ちゃりん娘メンバーも寒い冬のトレーニングには欠かせません!

 クエン酸パワーはお湯に溶かしても成分や効能が変わることはありません。

 冬のトレーニングや美容のためにぜひお試しください♪

FELT B2×THULE
 こんにちは! 浦田です(*⌒ー⌒*)

 樋口監督の愛車にTHULEのキャリアでしっかり固定されたFELT B2。

 絵になるぅーヽ(´∀`)ノ

 大阪からの帰り道、お好み焼きを食べながら楽しく充実していた2日間を思い起こしております+゚。*(*´∀`*)*。゚+

 あー、それにしても、B2と帰ってるなんて、夢みたい( ´艸`)!!

自転車ランキング3位!
       
 こちらの雑誌で、今年買うべき自転車ランキングのクロスバイク部門で3位にランクインしている、ライトウェイの「シェファード シティ」

 じつは私も去年の秋からチェックしていました(*´艸`)

 10色展開されていて、選ぶのに迷うほど!

 しかも、お値段以上の高スペック‼

 以前参加した、散策ライドイベントで試乗したメンバーから乗り心地もかなり良いって聞きました。

 欲しいぃ〜(*>ω<*)

 私のお気に入りはヌボラホワイトパールとパープルパール♪

 ちなみに、私の愛用ロードFCは日本では今のところ未発売と言う事で、ランキングには入ってませんでした(⌒-⌒; )

 私の中では1位だから!いぃんだもん(●'w'●)

シェファードシティでダイエットライド!
 こんにちわ〜マツカナですo(*>▽<*)o

 今日はライトウェイのシェファードシティでダイエットライドしました〜♪♪

 シェファードシティは見た目だけでなく乗り心地も最高ですヽ(*゚∀゚*)ノ

 我が家までの30kmをペダルを踏むのではなく回すイメージを意識して、くるくる回転させて帰ってきました♪

 凄腕店長に教わった運動後30分以内に糖分・タンパク質・クエン酸Powerを摂取(^O^)/

「荒川マナーアップミーティング2014」に三井麻里子が参加
 国土交通省主催の荒川河川敷利用マナー向上を目的としたシンポジウムに三井麻里子が参加します。

 「あらかわろう」を合言葉に、河川敷の利用マナーについて話し合いを行います。イベント詳細が下記となっております。

 日時:2014年3月9日(日) 10:00~13:00
  場所:荒川岩淵関緑地バーベキュー広場横
    ※雨天時会場:アモアホール(荒川下流河川事務所敷地内)



 イベントホームページ:http://www.ktr.mlit.go.jp/arage/about/news/2014/20140210-1.html

 事前申し込みと入場料は不要です。

 三井麻里子は、新・「道交法・荒川河川敷利用ルール」教室に登場しますのでお見逃しなく!
       

掲載している情報は、記事執筆時点のものです。価格やスペック、その他情報は変更になる場合があります。

【ちゃりん娘】へ戻る