商品情報

バイク インプレッション 【2010 GTハイエンドモデル】

2010 GT ラッカス DX
ラッカスDX_9202245
 
ヘッド部がベンドされていてトップチューブが低く作られているので強度を固めながら非常にコントロールがしやすいバイクです。
エンド部も別体で作られており非常に頑丈なので、長い期間乗り続けることが出来ます。このエンドは実はFORCEと共通なのでSANCTION用に交換して12mmスルーアクスルにしてより剛性アップさせることも出来ます。
 
4Xやダートジャンプも得意ですがハードテールでのダウンヒルをするにも頑丈で良いと思います。
トップチューブが長めなので身長170cm以上あると良いと思います。
 
正直この手のBikeはよく分かりません。4Xを見ているとこの手のプレイバイクを使っている人が多いので、ジャンプセクションでは特に優れているのだと思います。
私としてはこのRUCKUSシリーズは見た目のカッコ良さに興味があり、美しいパイプラインが魅力的です。色のチョイスも好きなタイプなので、このバイクをマニュアルしながら走れたら、周囲の視線を浴びることができることでしょう。
 
 ≪第一弾 ラッカスインプレはコチラ
 

関連ページ

[自転車] ラッカスDX

掲載している情報は、記事執筆時点のものです。価格やスペック、その他情報は変更になる場合があります。

ライトウェイ-2010GTハイエンドへ戻る