商品情報

バイク インプレッション 【2010 GTハイエンドモデル】

2010 GT チャッカー 1.0
チャッカー1.0_9203045
 
RUCKUSと似たようなコンセプトですがこちらの方がよりコンパクトなフレームなので身長168cmの私でも安心でした。
小さなフレームながらもGT独自のトリプルトライアングルフレームを採用しておりフレーム剛性も高く頑丈です。
コンパクトさを生かし今回のような4Xコースでも取り回しやすいですし、フロント変速も付いているので自走でピックアップして細かなコーナーが続く里山を下ることにも向いています。
 
プレイBikeを始めたい方におすすめです。始める方はクラッシュすることが多いので、第一条件の丈夫さは確保できています。RUCKUSでは値段もいいので、先ずはここからといったところではないでしょうか。
 
ちなみに私はCHUCKER3.0と同じフレームのカスタムしたBikeで、オフロードショートトラックを走ります。実はフレームがそこそこ軽く使い勝手のいいもので、レースにも使用しているほど高性能です。要するに部品を載せ換えて行けば、とても長く付き合える隠れた超ハイパフォーマンスモデルです。
私はけっこうフレームの見た目も気に入っています。
 
 
 

関連ページ

[自転車] チャッカー1.0

掲載している情報は、記事執筆時点のものです。価格やスペック、その他情報は変更になる場合があります。

ライトウェイ-2010GTハイエンドへ戻る