世界選手権 inノルウェー ベルゲン 梶原悠未

ノルウェーで行われた世界選手権に出場してきました。

9月15日~26日

個人タイムトライアル44位
ロードレースDNF
という結果でした。

応援ありがとうございました。

今の実力が世界選手権において、どのレベルにあるか明確に把握できました。

ここが最低ラインだと思って、まだまだ進化していきたいと思います。

また、世界選手権で見たもの、感じたことを忘れずに、トレーニングにおけるモチベーションにつなげていきます。

今大会は、シェフが来てくださり、毎食とっても美味しかったです。
栄養バランスも考えられており、安心して食事できました。

また、ノルウェーはサーモンが有名で、大会ゼッケンにもサーモン柄が模様されるほどでした(笑)
サーモンは二日に一回くらいのペースで出てきて、とても美味しくて、幸せでした☺

親子丼は大好きで、まさかノルウェーで食べられるとは思わず、とっても嬉しかったです!

レース終了後は、男子エリートタイムトライアルのゴール地点まで登ってきました。
登りながら、ここがタイムトライアルコースに含まれると考えたら、恐ろしかったです。
頂上は絶景でベルゲンの港町を見渡すことができました。

また、会場はとてもすごい数の人でした。
全カテゴリー、コースの沿道には人がたくさんいて、ロードレース人気を感じました。

とくに男子エリートロードレースは、迫力も人の数もすごかったです。
ゴールを目の前で見ることができました。
サガン選手の3連覇には鳥肌が立ちました。

日本に帰ったらトラックシーズンインです。
新体制となるトラック中距離ナショナルチームにワクワクドキドキです!

また、最近はマンガ宇宙兄弟にはまってます。
落ち込んだ時、悩んだときに、読むととても勇気をもらえます。
不可能なことなんてなくて、夢に向かって挑戦する気持ちを強く再確認できます。

シャロンの名言、ムッタの人間らしさにとても感動します。
ぜひぜひ機会がありましたら、読んでみてください!

参考にならなかったまあまあ参考になった面白かった感動した (2 votes, average: 5.00 out of 5)
読み込み中...

↑星マークをクリックして、記事の評価をお願いします!
一番左が最低、右が最高評価です。