巣鴨にある とってもおいしい天然かき氷を食べてきました!

巣鴨にある 魚・炉端と呑み処、

左藤 総本店 にシェファードシティで行ってきました。

 左藤 総本店 かき氷

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

猛暑が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

私たちは夏の風物詩とも言われる かき氷 を求めにペダルに足をかけます。

20150718_111928上記のようなくもり空の方が紫外線が強いのです。

もちろん、日焼け止めは塗っていますが。。

ここで紹介です。今回から乗っているこちらのバイク。

2016年のSHEPHERD CITY!

日本人の体型に合わせたフレーム設計、

サドルはマシュマロのように柔らか、

華やかなカラーリング、このうえなく美しゅうございます。

20150718_114330

さて、お昼はかき氷メイン、夜は呑み処、と 二つの顔を持つ素敵な店内☆

飾りとして置かれている酒瓶もまた良い味を出してますね。

DSCN0844

 

 

 

 

 

 

誤解されないうちにお伝えしますが、現在はお昼過ぎです。

お酒は飲んでおりません。笑

私たちのお目当てはこちらっ!!じゃんっ!!

左藤 総本店 巣鴨 DSCN0851

見てください。この天使のスイーツ…。(左がキウイ、右がイチゴ)

口に入れるとふわっとして、入れた瞬間はすぐに溶けてしまうのです。

また、氷ですので、溶けていく途中も味や食感が変わるため、飽きません。

巣鴨 かき氷 他にも種類豊富です!

 お昼時でお忙しいところ、親切にご対応いただきました。

とっても美味しかったので、次回は夜ご飯にも行ってみたいです!

皆さんもぜ足をお運びくださいね♥

魚・炉端と呑み処 左藤 総本店 お店情報

東京都豊島区巣鴨3-28-1 友泉巣鴨ビル2階

TEL:03-5394-7381

営業時間のご案内

 〈日~木〉      15:00~0:00

 〈金、土、祝前日〉 15:00~2:00

HP:http://r.gnavi.co.jp/119dwav20000/

 おしまい

参考にならなかったまあまあ参考になった面白かった感動した (No Ratings Yet)
読み込み中...

↑星マークをクリックして、記事の評価をお願いします!
一番左が最低、右が最高評価です。