カテゴリー別アーカイブ: BBB

安くて高剛性なステムならBBB「ロードフォース BHS-08」 インプレ

坂バカスタッフRYOです。   BBBのエントリーステム「ロードフォース」をインプレッション 6061アルミ製のエントリーモデル。   第一印象は、しっかりとした造りで、マットブラック&グロスブラック … 続きを読む 安くて高剛性なステムならBBB「ロードフォース BHS-08」 インプレ

BBBエアロヘルメット「ティトノス」インプレ byプロトライアスリート&コーチ飯田忠司選手

プロトライアスリートにしてトライアスロンスクール「I-STORM」を主宰する飯田忠司選手がBBB「ティトノス」をインプレッション 商品ページはこちら https://www.riteway-jp.com/pa/bbb/1 … 続きを読む BBBエアロヘルメット「ティトノス」インプレ byプロトライアスリート&コーチ飯田忠司選手

視界が広い!しかも調光レンズ!BBBのフルビューPH

視界が広く、しかも調光レンズ採用のBBBのフルビューPH トライアスリートの飯田忠司選手にも愛用していただいています。やはり、トライアスリートはこのサングラスをチョイスするんだなと思いました。 トライアスリート飯田選手の … 続きを読む 視界が広い!しかも調光レンズ!BBBのフルビューPH

まぶしくてもくっきり見えるBBBのサングラス「ストリート」

レース後のまったりした時間を過ごすのに欠かせないサングラス ファッション性も考えると、レース用のサングラスはちょっと浮いてしまいますね。 そんな時に欠かせないのがこちらのサングラス BBB STREET ¥5,800- … 続きを読む まぶしくてもくっきり見えるBBBのサングラス「ストリート」

カジュアルな服装に合わせやすいオシャレなヘルメット BBBのメトロBHE-55

BBBからカジュアルな服装に合わせやすいヘルメットがリリースされました。 普段着で自転車に乗る時って、レーシーなヘルメットだと少し恥ずかしい。 こんな落ち着いたデザインのヘルメットはいかがでしょうか。 ヘルメットとしての … 続きを読む カジュアルな服装に合わせやすいオシャレなヘルメット BBBのメトロBHE-55

チェーンかワイヤーか?延長ロックの選び方

自転車通勤担当のサキです。 今回は鍵の長さを延長できる商品の紹介です。 ロードバイクやクロスバイクを駐輪する時に、手持ちの鍵だと固定物に届かなかったり、前後の車輪まで回らないということがありますよね。 そんな時に活躍する … 続きを読む チェーンかワイヤーか?延長ロックの選び方