カテゴリー別アーカイブ: 鍵

チェーンかワイヤーか?延長ロックの選び方

自転車通勤担当のサキです。 今回は鍵の長さを延長できる商品の紹介です。 ロードバイクやクロスバイクを駐輪する時に、手持ちの鍵だと固定物に届かなかったり、前後の車輪まで回らないということがありますよね。 そんな時に活躍する … 続きを読む チェーンかワイヤーか?延長ロックの選び方

もしも母親にはじめてのスポーツバイクをプレゼントするなら。

こんにちは!ライトウェイプロダクツジャパン 一 の坂バカ、プロモーションスタッフ RYO です!! 私も入社してからもう3年目になりました。ショップでバイトをさせて頂いていた期間も含めると自転車業界は7年目。スポーツバイ … 続きを読む もしも母親にはじめてのスポーツバイクをプレゼントするなら。

コンパクトで持ち運びもラクラク♪「BBB」のカギ「マイクロセーフ」

  ちょっとした隙間時間を守ってくれる 「BBB」のカギ「マイクロセーフ」を紹介   コンビニでちょっと一息… している間にサドルがない! なんてことになったら困りますよね。 かといって大きなカギを持っていくの … 続きを読む コンパクトで持ち運びもラクラク♪「BBB」のカギ「マイクロセーフ」