人気クロスバイクにバッグをセットにした「シェファード キットモデル」販売開始のお知らせ

好評につき、カスタマイズ提案をさらに拡大。35リットルのビンテージタイプパニアバッグを付属。

日本人の体格とライフスタイルにあわせたスポーツバイクを製造・販売するライトウェイプロダクツジャパン(本社:東京都豊島区、代表取締役社長:髙島義人)は、同社のクロモリ・バイク「スタイルス」にパニアバッグ「バジル ボエム」、リアキャリアをセットにした「スタイルス キットモデル」の販売を2018年4月1日より開始いたします。

同社の販売するクロスバイクにはユーザーが好みにあわせたカスタマイズが楽しめるよう、必要最小限のアクセサリーのみが付属しています。フェンダー、ライト、キャリアなど、お店で売られている様々なパーツを取り付けてお楽しみいただけます。しかし、ながら、日本においてカスタマイズの楽しみは多くのユーザーに知れ渡っているとは言い難い状況です。今回のキットモデルは、カスタマイズの提案を同社より行うことで、クロスバイクの魅力をより多くの人に楽しんでいただくことが目的です。
「スタイルス キットモデル」では、クロモリ製で細身なホリゾンタルフレームが特長の「スタイルス」にフォークロア調のプリントが特長的な「バジル ボエム」を組み合わせることで、ビンテージカジュアルな雰囲気へとカスタマイズしています。もちろん、実用面においても35Lの大容量トランクをスポーツバイクに追加できることで、日々の使い勝手も向上させています

また、今回のキットモデルは販売価格を合計金額より2,000円引き下げて設定しています。

セット内容詳細

  • スタイルス 65,800円
  • バジル ボエム 16,000円
  • ロックキャリア 4,000円
  • 定価合計 85,800円
  • セット価格 83,800円

「シェファード キットモデル」は、全国のライトウェイバイク取扱店にてお買い上げいただけます。(※)
https://www.riteway-jp.com/bicycle/riteway/store-info

「スタイルス」について
日本人の体格とライフスタイルにあわせた「niau(にあう)デザイン」コンセプトを採用。
女性や小柄な方でもスポーツバイクらしい乗車姿勢をお楽しみいただくため、量産車としては世界で初めてフレームサイズごとに異なったホイールサイズを用意しています。
クロモリならではの細身の美しいホリゾンタルフレーム、キャリパーブレーキ、小物にまでこだわったカラーコーディネートなど、生活に溶け込むおしゃれなスポーツバイクです。

SHEPHERD

「バジル ボエム」について
1976年にオランダにて創業した自転車用バッグ・アクセサリーの専業メーカー。「ボエム」はクラシカルな旅行鞄風のストラップやグラフィックが特長の大型パニアバッグです。撥水性の高いポリエステル素材を採用。35リットルの大容量で、食料品や日用品はもちろん、ペーパーバックなど、なんでも自転車に積むことができます。

https://www.riteway-jp.com/pa/basil/012471.html

※一部の販売店において、本「キットモデル」の取り扱いが出来ない場合がございます。詳しくは販売店にお問い合わせください。

参考にならなかったまあまあ参考になった面白かった感動した (2 votes, average: 3.00 out of 5)
読み込み中...

↑星マークをクリックして、記事の評価をお願いします!
一番左が最低、右が最高評価です。