ワイズロード横浜にてFELTを常設展示中

Feltプレミアムディーラーのワイズロード横浜は神奈川県最大級のスポーツバイク専門店です。1階にキッズ、クロスバイク、2階にロードバイク、3階にパーツ、ウェア、別館にMTBと幅広いラインナップを展開しています。FELTは2018年から注力しており、常時ラインナップしています。

FRとARを中心としたラインナップ

横浜店は毎月様々なメーカーにて試乗会を開催しているのが特徴です。

スタッフ向け勉強会も実施しており、FELTに知識豊富なスタッフがバイク選びをサポートしてくれます。

スタッフ向け勉強会の様子

横浜では、ITU世界トライアスロンシリーズ横浜を横浜店近郊で開催している影響もあり、今後はトライアスロンも強化していくとのことです。

ぜひ、様々なジャンルのバイクを取りそろえる横浜店に足を運んでみてはいかがでしょうか。試乗会も定期的に開催しているのでチェックしてみてください!

 

ワイズロード横浜

TEL:045-342-4587

神奈川県横浜市西区桜木町6-31 JKAビル内1F~3F

http://ysroad.co.jp/yokohama/

 

参考にならなかったまあまあ参考になった面白かった感動した (No Ratings Yet)
読み込み中...

↑星マークをクリックして、記事の評価をお願いします!
一番左が最低、右が最高評価です。