Woman’s Tour of Thailand 2018に参戦する唐見選手・梶原選手がコメントを発表

Woman’s Tour of Thailand 2018に参戦する唐見選手・梶原選手がコメントを発表

設計・素材・技巧で極める最先端のライディングを目指すスポーツバイクブランド「Felt」の日本販売元を務めるライトウェイプロダクツ ジャパン株式会社(本社:東京都豊島区、代表取締役社長:髙島義人)は、「Women’s Tour of Thailand 2018」に出場する日本選手2名のコメントを発表いたします。

4月8日よりタイにて開催される「Women’s Tour of Thailand 2018」にFeltがサポートする唐見実世子選手、梶原悠未選手が日本代表として出場いたします。

唐見実世子選手は本年2月のロードアジア選手権大会(ミャンマー)に引き続いての代表選抜です。今大会は個人総合2位に入ったビワセカップ(ベトナム)に続く、東南アジアを舞台にしたレースとなります。2004年のアテネオリンピックに出場、33歳で引退したものの、2016年に弱虫ペダルサイクリングチームのプレイングコーチとして現役復帰。そして2年連続でJBCF実業団レースで女子総合優勝を飾っています。

梶原悠未選手は、ロードレースの日本代表としては2017年ロード世界選手権に続く代表選抜です。トラックで世界に名を残す活躍をした直後で、ロードでの活躍も期待されます。

両選手より、今大会に向けたコメントをいただきました。

唐見実世子選手
ツアーオブタイランドはUCI1クラスのステージレースです。女子は3日間で4ステージです。女子でなかなか1クラスのレースは走らせてもらえないので、今回は大きなチャンスだと思っています。ナショナルチームでの遠征となりますので、毎回同じメンバーという訳ではありませんが、コミュニケーションをとってチームとして機能できるよう、また、自分としてはチームから信頼を得られるような走りを心掛けようと考えております。レースは何が起こるかわからないので最後まで集中して走ってきます。
今回のレースは平地のステージやチームタイムトライアルもあるのでAR FRDのエアロ効果などの性能も発揮できるので、機材面においても楽しみなレースです。

梶原悠未選手
この度、日本代表としてツアーオブタイランドに出場させていただきます。高性能なFELT FR1Wをタイの道路で1番輝かせられるよう、日本代表選手一丸となって戦ってきたいと思います!応援よろしくお願いいたします。

参考にならなかったまあまあ参考になった面白かった感動した (No Ratings Yet)
読み込み中...

↑星マークをクリックして、記事の評価をお願いします!
一番左が最低、右が最高評価です。