おしゃれ女子集合!「FELT」の「ZW7」

 2015モデルのZWは当たり年!カラーがとってもおしゃれな「FELT」の「ZW7」

felt_bicycles_zw7

デザイン in カルフォルニア

ドイツブランドですが、デザインは自由の国、アメリカ。

2か国に開発拠点を持ってバイクを作っています。

IMG_2596

写真はサイズ430 ホワイトに濃いめのピンクが映えますね。

IMG_2591

フロントビューもピンク とってもキレイです

IMG_2590

トップチューブ下もピンクで塗られています。横から見てもわからないけど下から見るとキレイなピンク 美しい。

IMG_2594

サドルも裏がピンク いたるところにピンクカラーが。

目立たないところをカラーにしているので、全体は落ち着いた印象になっていますよ。

IMG_2595

ハンドルも、ステムもオリジナル塗装です。

IMG_2597

サドルは女性向けの柔らかいものを、バーテープもクッションを高めたものを採用して女性に優しい製品に仕上がっています。

フレームも女性専用の剛性にチューニングしています。男性よりもパワーの弱い女性が乗ると、ちょうど良い剛性ですよ。

IMG_2598

カーボンフレーム採用で軽く遠くに行ってみたい。

ゆくゆくはレースに出てみたい。

そんな方にお勧め、今年当たりカラーの「FELT」「ZW7」

さらに詳しいスペックや価格の情報はこちら↓

https://www.riteway-jp.com/bicycle/felt/2015/zw7/

 

参考にならなかったまあまあ参考になった面白かった感動した (3 votes, average: 5.00 out of 5)
読み込み中...

↑星マークをクリックして、記事の評価をお願いします!
一番左が最低、右が最高評価です。