自転車が大好きになるキッズバイク「RITEWAY ZIT」が「日本子育て支援大賞」を受賞

自転車が大好きになるキッズバイク「RITEWAY ZIT」が「第3回 日本子育て支援大賞」企業部門を受賞したことをお知らせ致します。

「日本子育て支援大賞」は、一般社団法人 日本子育て支援協会が選定する「子育てママとパパ、さらにはその祖父母が実際に
“役立った価値”を大いに評価する製品・サービス・自治体・プロジェクト等」に授与される賞です。
第3回 日本子育て支援大賞2022 受賞一覧

日本子育て支援大賞 WEBサイト

RITEWAY ZIT 製品WEBサイト

「RITEWAY ZIT」は「子供の目線に立って乗りやすさにこだわり、乗ることが楽しくなる」自転車。
軽量にこだわり、初めて自転車に乗る子供でも扱いやすく補助輪外しの練習もスムーズに進むこと、また、シンプルで飽きの来ないシックなカラー、親子でお揃いに出来る点も、子育て世帯に大いに役立つとして高く評価して頂きました。

ライトウェイプロダクツは今後もスポーツ自転車を通じで、親子の楽しい時間を作るお手伝いをしていきたいと願っております。

RITEWAY ZIT 開発ヒストリー

参考にならなかったまあまあ参考になった面白かった感動した (No Ratings Yet)
読み込み中...

↑星マークをクリックして、記事の評価をお願いします!
一番左が最低、右が最高評価です。