【BBB】脱着簡単フルフェンダー BFD-65S ディスクガード

とっても簡単に取り付けできるフルフェンダー「ディスクガード」がBBBより新登場!

【基本情報】

・ディスクブレーキ用
・ロード/クロスバイク用
・簡単に取り外しできるクイックリリース式フォークマウントシステム
・調整が簡単
・オプションエクステンダー付属
・適用タイヤサイズ:28インチ/700C
・フェンダー幅:約47mm
・最大タイヤ幅:約42mm
・前後それぞれ単品販売もあり

【クイックリリース式とは】

取付部分がいわゆるフロントライトのブラケットような構造になっており、つまみを回すことでベルトを締め固定できます。もちろんベルトを緩めればすぐに取り外しできます。

【調整が簡単】

フェンダーやステーの角度はボルトで調節、ステーもキャップで固定しているだけなので長さ調整が簡単です。

フレームに接触する部分はゴムになっており、フェンダーの固定力を強化しフレームも傷つけにくくしています。

【オプションエクステンダー】


BEFORE


AFTER

オプションエクステンダーを使用しフェンダーを延長できます。車体や気分に応じて取り付けてみましょう。

因みに取り付け方は非常にシンプル。フェンダー両サイドの溝に添わせ、ツメで固定します。

【実際に付けてみた】

今回使用した車両は「BOMB TRACK AUDAX」
AUDAXは650Bですが問題なく装着できました。

以上脱着簡単フェンダー「BFD-65S ディスクガード」の紹介でした。
フェンダー選びのご参考になれば嬉しいです。

参考にならなかったまあまあ参考になった面白かった感動した (4 votes, average: 4.50 out of 5)
読み込み中...

↑星マークをクリックして、記事の評価をお願いします!
一番左が最低、右が最高評価です。