岡山県岡山市 「cycleZ」 FLR POP UP SHOP開催! 3/8-3/22

2024年3月8日(金)~3月22日(金)の日程で岡山県岡山市のcycleZ様にてFLRのPOPUP Shopが開催されます!

イスラエル発・高性能サイクリングシューズ「FLR」のシューズは、高品質で幅広いラインナップをリーズナブルに、そして日本人にフィットしやすい幅広の靴型が特長です。

ゲオルク・ツィンマーマンやマルコ・ハラーといった現役トッププロからのフィードバックを得て高品質とお手ごろな価格を両立するFLR。今回はそのラインナップが幅広く試着でき、さらに全モデルが10%オフ!!

さらに、シューズまたはインソールをご購入いただくと、特典として限定ステッカーをプレゼントいたします!

この機会をお見逃しなく!

【POPUP開催店舗インタビュー】

質問1

cycleZさんはどの様なコンセプトでお客様へ自転車をご案内しているお店ですか?

初心者の方にスポーツBIKEを長く乗ってもらえるお手伝い。エントリーユーザーのスポーツバイクの敷居を低くし、スタートの役に立てるお店作りを意識しております。

質問2

FLRシューズの良いなと思う所を率直な感想で教えて下さい。

価格が安い、デザインもシンプル。であるがハイエンドもきっちり用意していますね。

質問3

中でも店長やスタッフ様お勧めのモデルとその理由を教えて下さい。

F-55KNIT LACEです。シューレースモデル、ニットとファッション感度の高い方にもお勧めでき、且つ価格も安いので展示分として在庫しております。

質問4

FLRブランドに今後期待したい事を教えて下さい。

とがった商品、顔となる商品。現状100点満点中、80点のそつないイメージ。一定のユーザーには200点だが、それ以外のユーザーには赤点の様な商品が欲しいです。奇抜なカラー等も大歓迎。

質問5

シューズでお悩みのお客様向けにFLRシューズのアピールをお願いします。

上記エントリーユーザーにもお勧めですが、ニットモデルや、レースモデルのラインナップが多く、すでに一足、愛用のシューズがあるハイエンドユーザーにもお勧めです。カジュアルな服で気軽に乗りたい時など、おしゃれで価格の安いFLRは最適なブランドと思います。

【試着モデル】

◆マイクロファイバーモデル

F-XXⅡ
プロツアーライダーの使用を前提としてFLRが開発した、高機能シューズ

F-11
プロライダーからインスパイアされ、パフォーマンスと快適性の完璧なバランスを目指したモデル

F-37
エントリーサイクリストをより高いレベルへ誘うモデル

◇ニットモデル

F-XX ニット WT
プロツアーライダーにもっとも軽く、通気性が高いと言わしめたハイエンドニットシューズ

F-11 ニット
パフォーマンスと快適性の完璧なバランスを目指したニットモデル

F-35 ニット
エントリーサイクリストをより高いレベルへ誘うニットシューズ

【FLRシューズについて】

FLRシューズは開発と技術に特化したイスラエルのシューズリーディングブランド。
ワールドツアークラスのプロライダーとの緊密な協力関係を築き、彼らの意見を取り入れてFLR シューズコレクション全体の開発、素材、デザインに反映しています。
他業界のシューズノウハウまでも網羅した彼らの生み出すプロダクトの数々は、あなたとバイクの接点である足にフィットし確実にペダルへ繋ぎます。

FLRブランドサイト

リレーで全国繋がるFLRポップアップストア開催スケジュールはこちら

【開催場所】

cycleZ

岡山県岡山市北区島田本町1-1-47
営業時間 11:00~19:00
定休日 水曜日
instagram

【注意事項】
やむを得ない事情にて展示・試着品の変更を行う場合がございます。

参考にならなかったまあまあ参考になった面白かった感動した (2 votes, average: 5.00 out of 5)
読み込み中...

↑星マークをクリックして、記事の評価をお願いします!
一番左が最低、右が最高評価です。