FLR 公式アカウント開設のお知らせ

23年10月23日(月)よりFLR日本公式アカウント「@flr_japan」を開設いたしました。

FLRシューズに関する最新情報を中心に様々な情報をお届けしますので、ぜひフォローをお願い致します。

Instagram:https://www.instagram.com/flr_japan/

 

11月4日(土)~5日(日)にかけて開催予定の埼玉クリテリウムでは、

試し履きができるブースをご用意する予定です。

また、インスタグラム開設記念として開催日と合わせてキャンペーンを実施予定です。

————————

FLR シューズは、開発と技術に特化したイスラエルのシューズリーディングカンパニーです。

サイクリングの他、ランニング、サッカー、ボート競技、その他のスポーツシューズに関する様々な専門知識とノウハウを持っており、様々なハイテクシューズを製造しています。
FLR デザインチームは、独自のアウトソール、バックル、インソール、ラスト、金型、切削金型などの技術を駆使して、最高のパフォーマンス、品質、快適性を備えたサイクリングシューズを開発し、一日中走り続けたり、集団でレースをすることにおいて最高のシューズ を作り上げることに日夜取り組んでいます。
またワールドツアークラスのプロライダーとの緊密な協力関係を築き、彼らの意見を取り入れてFLR シューズコレクション全体の開発、素材、デザインに反映しています。

参考にならなかったまあまあ参考になった面白かった感動した (1 votes, average: 5.00 out of 5)
読み込み中...

↑星マークをクリックして、記事の評価をお願いします!
一番左が最低、右が最高評価です。