GT アグレッサー“Born from the MUD.”キャンペーン 第3弾!Garmin EDGE130PLUSを手に入れよう!

Born from the MUD.

はじめてのスポーツバイクとして抜群の汎用性を誇る、GTの名車、アグレッサー。

取り回しが良く頑強なフレームと、トリプルトライアングルによる快適性、走る場所を選ばないパーツの数々。自転車のSUVと呼ばれる由縁だ。

だが、その本質はあくまでMTBだ。

半世紀に渡り、自転車の根源的な楽しさを追求した「オール・テラ」バイクを生み出し続けたGTブランドによる設計。

常日頃から日常を共にする相棒でありつつも、時にそこから逸脱したいあなたのバイクだ。

 

GT アグレッサーを買うと、GARMIN EDGE130+がアタル!!

汎用性に富んだ、懐の深い使い方ができるMTB。GTの名車、アグレッサー。

自転車のみならず、様々なカテゴリーの商品を送り出すGPS界の雄、GARMIN。

そのサイクリングプロダクト代表ともいうべきEDGEサイクルコンピューターは、ロードバイクアイテムとしてのイメージが強く、この2つが結びつくのは一見、荒唐無稽かもしれない。

しかし、あまり知られてはいないがこのEDGEサイクルコンピューター、MTBで遊ぶうえでの楽しみをより広げてくれる「MTBダイナミクス」なる機能を備えている。

MTBの世界へ踏み出す一歩目となるGT アグレッサーとMTBの遊びを拡張する機能を秘めたGarmin EDGE130+の完璧なマッチング。

新たなGTライダーを充実のバイクライフへ迎え入れるべく、GTはバイクご購入者様への抽選キャンペーンを実施します。

 

キャンペーン内容

GT アグレッサーを自転車取り扱い販売店でご購入いただいたユーザー様に、抽選でGarmin EDGE130+をプレゼント!

 

*Garmin EDGE130+ 商品サイトへ

対象バイク

現在ウェブサイトに掲載中の2023年モデルGTアグレッサー

シルバー
GT アグレッサー エキスパート

 

アクアブルー
GT アグレッサー コンプ

 

レッド
GT アグレッサー スポーツ

 

ブラック
GT アグレッサー スポーツ マイクロシフト
GT アグレッサープロ

 

応募方法

1.全国のGT Bicycles取り扱い販売店で対象のGT アグレッサーを購入する。

2.購入レシートの写真を撮り、応募フォームへ記入する。

 

キャンペーン期間

2023/5/1(月)~ 2023/6/30(金)12:00迄

 

当選者数

3名

 

景品

Garmin サイクルコンピューター EDGE130+

当選発表

キャンペーン終了後、お申込みフォームにてご記載いただいたご当選者様のEメールアドレスへご連絡を持ちまして発表にかえさせて頂きます。

諸注意

・商品の発送は日本国内のご住所のみとさせていただきますので予めご了承ください。
・未成年の方は親権者の方の同意を得てご応募下さい。
・賞品の返品、交換は承れません。予めご了承下さい。
・当選メール送付72時間後、ご連絡のつかない場合は当選無効となります。

・賞品の転売は禁止させて頂きます。
・本キャンペーンはGT Bicycles日本総輸入卸売商社ライトウェイプロダクツジャパン(株)が「Airtable」アプリケーションを活用して行うものであり、関連するアプリケーションの動作環境等により発生するキャンペーン運営の中断または中止によって生じるいかなる損害についても、弊社が責任を負うものではありません。

GT アグレッサーについて

日常も、非日常も。

「オールテラ」 MTB

アグレッサーは自転車におけるSUVだ。 街中から獣道まで、どこまでもライダーを連れて行ってくれる。

 

最高の快適性。

ブランドの象徴。

“TRIPLE TRIANGLE”

GTが到達した、その剛性と快適性を大きく向上したハードテイルの完成形。 数々の名車に受け継がれてきた伝統でもあり、今なお色褪せない革新的なデザインだ。

 

想像を超えるタフネス。

“GOOD TIMES”の源。

6061-T6アルミフレーム。

GTのフレームはとにかく頑丈。素材の選択、チューブの厚みのコントロールでこのタフネスを実現している。 誰よりもバイクフレームへの信頼が「GOOD TIMES」を過ごすのに不可欠だと理解しているGTの技だ。

 

Garmin EDGE130+とMTBダイナミクスについて

EDGE 130 PLUS

Edgesシリーズで最も軽量コンパクトなGPSサイクルコンピューター。

ワークアウトをデバイスに同期してトレーニングを行ったり、シンプルでわかりやすい簡易ナビゲーションで目的地までも正確にナビゲート。事故検出機能1により、万が一の際もデバイスがバックアップ。コネクテッド機能2により、スマートフォンとも連動できます。稼働時間は最大13時間で、1日十分にライドをすることができます。

MTBダイナミクス

ジャンプカウント、ジャンプ距離、ハング時間などの新しいマウンテンバイクメトリックを感知し、可視化してくれるEDGEシリーズの最新機能のひとつ。あなたのMTBライドに「ログを見返す」という新たな楽しみを提示します。

MTBダイナミクスの表示は次の3項目。

グリッド:ライド全体で登り降りのスピードやカーブの角度などの要因、高度や勾配、方向の変化とGPSを基に、ライドの難度を表示します。数値が高いほど、難度が高いことを示します。

フロー:スピードと滑らかさを、どの程度一貫して維持しているかを示す数値。ライド全体で登り降りやカーブの角度などの要因が考慮されます。数値が低いほど、スピードを維持して滑らかに走行していることを表します。

ジャンプ:ジャンプの数と、ジャンプごとの距離とハングタイムを記録します。

計測したデータは、その後 Garmin Connect から確認することが可能です。

 

 

Back to GT Bicycles TOP

 

 

参考にならなかったまあまあ参考になった面白かった感動した (1 votes, average: 5.00 out of 5)
読み込み中...

↑星マークをクリックして、記事の評価をお願いします!
一番左が最低、右が最高評価です。