SUBARU × CAMELBAK サスティナブル素材を使用したコラボボトルを発売!

 

サイクルスポーツ用ボトル“ポディウム”でお馴染みの水分補給用品専門メーカー「CAMELBAK(キャメルバック)」が、「安心と愉しさ」を提供しアウトドアを推進する自動車メーカーSUBARUとコラボレーションし、ボトルを発売しました。

 

アウトドアにぴったりの「CAMELBAK」と「Rivers」のドリンクウェアが新登場! (subaru.jp)

 

 

ボトル正面には、SUBARUデザイン部が描き起こした「Ready for ADVENTURE(冒険にそなえよう)」という、クルマの先にある冒険をイメージしたデザインをプリントしています。

 

コラボレーションに選ばれたボトルは、日常使いしやすいサイズ感の600mlのチュートマグとエディプラスの2種類。それぞれアクティブなライフスタイルシーンによく似合う、チャコール、トゥルーブルー、クリアの3色をご用意。

ボトル本体には軽量でありながら非常に高強度なサスティナブル素材「Tritan™RENEW(トライタンリニュー)」を使用しています。上部に大きめのハンドルが付いており、指をかけて持ち運ぶことに優れるほか、車のドリンクホルダーに入るサイズなので車内での使用にも適しています。

 

 

 

【チュートマグ】(CHUTE® MAG 600ml)

キャップにマグネットが仕込まれており、開けた際に本体に固定されるので、飲む際にキャップがぷらぷらと顔にあたって煩わしいなどということがありません。飲み口が程よいサイズに絞られているため中身が一気に出ず、女性や子供でも飲みやすいのが特徴です。またねじ切りが飲み口の内側に切られており、下唇が触れる部分に緩やかな面取りが施されているため、とても滑らかな口当たりです。

チュートマグ – SUBARU : SUBARUオンラインショップ

 

 

 

 

 

【エディプラス】(EDDY®+ 600ml)

ストロータイプのボトルで、ストローを立ち上げて咥えこまないかぎりはバルブが閉じているので、ボトルを倒しても中身が漏れることはありません。ストローは片手で立ち上げられるので、アクティビティの最中など両手を使いづらい状況での使用にも適しています。また構造がシンプルで簡単に分解することができるため、隅々まで洗浄することができ衛生的です。

エディプラス – SUBARU : SUBARUオンラインショップ

 

 

 

 

 

いずれのボトルも、一般的な自転車のボトルケージに挿入して使用することができます。サイクルボトル然としていないその佇まいは、スポーツ感を抑えてファッショナブルな演出をしたいシティライドやキャンプツーリングにぴったりです。

 

いずれのボトルもシンプルで頑丈なパーツで構成されており、その全てが食器洗い乾燥機に対応しているのでお手入れも簡単です。また既にキャメルバックから発売されているユニバーサルキャップシステム対応のキャップと付け替えをすることができるため、シーンによって飲み方を変えて楽しむことができます。

アウトドアやスポーツにはもちろんのこと、お出掛けや仕事のお供にもぜひご利用ください。

 

お求めはSUBARUオンラインショップにて。

SUBARUオンラインショップ:スバルウェア&グッズ

 

 

参考にならなかったまあまあ参考になった面白かった感動した (2 votes, average: 5.00 out of 5)
読み込み中...

↑星マークをクリックして、記事の評価をお願いします!
一番左が最低、右が最高評価です。