[RADIO x FUSE: In The Van!] RIDE UK BMX ライドビデオ パート2

 

 

イギリスBMX情報サイト「RIDEUKBMX」でRADIOxFUSEコラボ動画が公開!

RADIO x FUSE: In The Van! Part 2

 

Fuse/Radio “In The Van “の最初の旅が終わる前に、僕らはすでにパート2のアイデアを思いついていた。スコットランドはとても寒くて風が強かったので、暖かい季節にもう一度南下することを提案したら、みんな満場一致で賛成。

今回はテントも用意した。

WhatsAppのグループチャットでは、時間が経つにつれ、ルートの方向性から用の足し方まで、計画が決まるまで絶え間なく話し続けたのさ。ドーセット州を回って、いろいろなものを見て回ろうということになった。ドーセットにはコンクリートパークだけじゃなくて、キャンプ場もたくさんあるので、思い通りに行動することができる。

バンに乗って、どこに行こうか、どこで寝ようかと、ゆるい計画を立てるのはいつも最高だ。

仲間を誘って、同じように行ってみよう!

 

Video: Martin Grainger

Photos: Fooman

 

記事原文: FUSE x RADIO: ‘In The Van’ part 2

 

参考にならなかったまあまあ参考になった面白かった感動した (No Ratings Yet)
読み込み中...

↑星マークをクリックして、記事の評価をお願いします!
一番左が最低、右が最高評価です。