RITEWAY ZITに使えるバスケットができました。

RITEWAY ZITシリーズ全車種に取り付けができるバスケットができました。

商品番号#013410 商品ページはこちら

ZIT14~26まで対応します。

サッカーボール4号球がぴったり入る

ジュニアサッカーで使う4号球が入るようにデザインしました。ぎゅっと入れれば、飛び出しにくくなります。

取付方式

取付に必要なステー、ネジ類は一式入っていますので、ZITにつける際にはほかの部品を調達する必要はありません。

Vブレーキ台座とフロントフォークのクラウン部分の穴を使って装着します。

*取り付けはご購入、またはお近くの販売店へご相談ください。

砂場セットをいれたり、水筒を入れたり、虫かごを入れたり。

ちょっとしたものを入れるのにすごく便利です。

停めたときにハンドルがきれやすくなります。

フロントにカゴをつけると重くなってしまうので、駐輪したときにハンドルがくるりんと回りやすくなります。

そこは覚悟のうえで取り付けてくださいね。

絶賛販売中

やや小ぶりなので、24インチや26インチのお子さんには物足りないかもしれません。

でもちょっとした荷物を入れるのにとっても便利です。

カゴをつけてあげるだけで、お子さんが自転車に乗るきっかけが増えるかもしれません。

ぜひカスタムの選択肢に入れていただけると幸いです。

ライトウェイプロダクツジャパン

商品開発の鎌田でした。

参考にならなかったまあまあ参考になった面白かった感動した (No Ratings Yet)
読み込み中...

↑星マークをクリックして、記事の評価をお願いします!
一番左が最低、右が最高評価です。