ニット素材ですべてがストレスフリー! DIAMANTE「レッグウォーマー」

ライクラ製のウォーマーが苦手。
坂バカプロモーションスタッフRYOです。

イタリアンシューズブランドDMT。そのDIAMANT社のウェアブランドDIAMANTE(最後にEがつきます!)からこだわりのレッグウォーマーがラインナップされています。

その名も「レッグウォーマー」(笑)

image

Made in Italyです。

どんな体型にもフィットします

image

素材は、一般的な裏起毛のライクラ製ではなくニット製。

ライクラ製のウォーマーは、緩くてフィットしないパターンがよくあるのですが(特に背が低い人、細身の人)、伸縮性抜群のニット素材で、様々な体型の方にフィットします。

私は174cm57kgでXS/Sサイズを選んでいます。

滑り止めの嫌なかゆみがありません

image

普通はウォーマーの両端にあるゴムやシリコンの滑り止めはありません。
その代わりニットの編み方を変えて、締め付けを強くしてあります。
滑り止めによる、あの嫌なかゆみが一切ありません。

ただし、ウォーマーの上に重ねるレーサーパンツ側の滑り止めが弱いとずり落ちやすいですね。
エラスティックバンド×シリコンが強力なBBB社のサーモビブショーツとの組み合わせがオススメです!

ペダリングが快適な立体編み

image

よく見ると、部位により編み方を細かく変化させています。
膝前は非常に伸びやすくなっていて、膝の曲げ伸ばしもストレスフリー。膝裏は、曲げに合わせた編みになっています。

どうやらコンプレッション効果もあるようです

image

部位ごとに細かく編み方を変えていて、伸び縮みしやすさと、する方向が変化しています。
しかもウォーマーの左右は専用設計。
筋肉をサポートする効果もあるようです。

個人的にレッグウォーマーのマスターピースです!

 

詳しい商品情報はこちら↓
http://www.riteway-jp.com/pa/diamante/142802.html

 

参考にならなかったまあまあ参考になった面白かった感動した (1 votes, average: 5.00 out of 5)
読み込み中...

↑星マークをクリックして、記事の評価をお願いします!
一番左が最低、右が最高評価です。