crankbrothers MULTI13 クランクブラザーズ マルチ13 の紹介

クランクブラザーズの中でも超ロングセラー商品のマルチシリーズ

この度新作のマルチ13が登場です。

crankbrothers MULTI 13

税抜定価¥2,900

カラーは4色 #115356:ニッケル #115357:マットブラック #115358:レッド #115359:ゴールド

ミニツールにケースがくっついているのが特徴です。
色を間違えないようにご注意ください。左がブラック、右がニッケルです。
左から、ブラック、ニッケル、レッド、ブラック レッドはブラックとのツートンカラーです。
13種類のツール ヘキサレンチ2/2.5/3/4/5/6/8 プラスドライバー2種類、マイナスドライバー、トルクスT25/T10 とチューブレス修理プラグ
付属のケースにはチューブレスタイヤ修理のシール材が付属するほかに、チェンのコネクトパーツを収納することができるようになっています。
チェーンのリンクピンをぴったりとセットできるような仕組みになっています。
実際にリンクパーツを収納してみました。意外に収納場所に困るパーツなので、これは嬉しいですね。
チェンのコネクトパーツが収納できるようになっていますが、チェン切りは付属しないのでご注意ください。
チューブレスタイヤの修理シール材 粘着力の強いものなのでクリアシートに挟まれています。これで5回分の修理が可能です。
修理のプラグツールに挟んで穴の開いた部分に差し込んで修理を行います。サイドカットのような大きなパンクは無理ですが、シーラント材が利かない大き目の穴でもコレがあれば埋めることが可能です。
MTBだけでなくロードでもチューブレスタイヤが増えてきていますので、修理工具がついているミニツールを携行していれば安心ですね。

ミニツールの選択肢の一つに加えていただけると幸いです。

ライトウェイプロダクツジャパン カスタマーサービス

鎌田でした。

参考にならなかったまあまあ参考になった面白かった感動した (3 votes, average: 5.00 out of 5)
読み込み中...

↑星マークをクリックして、記事の評価をお願いします!
一番左が最低、右が最高評価です。