スマホの外部バッテリーのコードを無理なくスッキリ収めるトップチューブバッグ サーファスSMART PHONE TOP TUBEBAG

サーファスのスマートフォンが入るトップチューブバッグを手に取ったら思いのほか良かったので、良かったポイントを紹介します。

SMART PHONE TOP TUBEBAG

#013941 税抜定価¥2800

価格もお手頃で嬉しい。

【タッチパネル対応】

バッグから取り出さなくてもスマートフォンの操作が可能。

まあ、これは最近のモデルでは当たり前ですね。

【外付けバッテリー装着に嬉しい設計】

ケース内部の下側がカットされたデザインなので、外付けバッテリーのコードが無理なく配置できます。

下側が大きく開いているのでコードを挿したままスマホを入れることが可能です。

【スマホ収納部分だけ外れる】

ジッパーが外れるようになっているので、スマホが入っている部分だけ取り外すことが可能です。

大型のスマートフォンでケースから外さないと入らない場合などに、役に立つ機能です。

取り付けはオーソドックスな3本止めです。

詳しい商品情報はこちら

スマートフォン トップ チューブバッグ [SMART PHONE TOP TUBE BAG]

以上

ライトウェイプロダクツジャパン

カスタマーサービス カマタアツシでした

参考にならなかったまあまあ参考になった面白かった感動した (6 votes, average: 4.50 out of 5)
読み込み中...

↑星マークをクリックして、記事の評価をお願いします!
一番左が最低、右が最高評価です。