キレッキレの変速を実現するカラフルなシフトワイヤー 「KCNC」「FEPテフロンコーティングインナーケーブル」 :ko

摩擦抵抗を軽減し操作を軽くするテフロンワイヤーですが、KCNCはシフトのキレが一味違います。

 

こんにちは!ライトウェイプロダクツジャパン 一 の坂バカ、プロモーションスタッフ RYO です!!

 

バイクに合わせて選べる6色展開

DSC_0173

パステルカラーの見た目かわいいシフトインナーです。

6色展開なので、バイクに合うカラーがきっとあるでしょう。

シフトワイヤー外装式のフレームだと目立っていいですね(笑)

 

ツルッツルでキレッキレの操作感

DSC_0174

見た目だけではありません!

無数の細いワイヤーをよじって作られているインナーワイヤーですが、指で撫でると、特有のザラザラ感がかなり低減されていることが分かります。ほつれにくく、耐久性も高くなっています。

テフロンコーティングによって、操作が軽く楽になるだけでなく、シフト操作がカッチリすることを体感して頂けると思います。

やる気にさせてくれるシフトタッチです!( ・`ω・´)

 

DSC_0114

ワイヤーに合わせたカラーのインナーキャップが付属するのも嬉しいですね!

 

参考にならなかったまあまあ参考になった面白かった感動した (3 votes, average: 4.67 out of 5)
読み込み中...

↑星マークをクリックして、記事の評価をお願いします!
一番左が最低、右が最高評価です。