新発想のレーシングサドル

新発想のレーシングサドル

こんにちは、カスタマーサービス カマタです

SERFAS VARIANT サーファス バリアント

レーシングサドルのご紹介です。

「サドルの硬さをエラストマーで変更できる」

というのが最大の特徴となります。

結構軽量

実測197gでした 持った感じもかなり軽いです。

サドル自体も結構クッション性のある素材になっているので、それだけで結構いい印象です。

 

エラストマーは5種類

左がスーパーハード、右に行くにつれてスーパーソフトになります。出荷時はオレンジが装着されています。

エラストマーの交換の仕方

3ミリのアーレンキーで両側のネジを緩めます。

*工具が一本付属してきますので、お手持ちの工具と合わせてお使いください。

ボルトを外したら、中に入っている筒状のスペーサーを押し出します。

エラストマーを差し替えて、ボルトを戻します。

 

ブラックのエラストマーを入れると写真のようになります。

 

まずは、商品の仕様をご説明させていただきました。

インプレッションはまた後日記事をアップしたいと思います!

こうご期待!

商品ページはこちらから

https://www.riteway-jp.com/pa/serfas/652075.html

 

参考にならなかったまあまあ参考になった面白かった感動した (3 votes, average: 5.00 out of 5)
読み込み中...

↑星マークをクリックして、記事の評価をお願いします!
一番左が最低、右が最高評価です。