フェルト ベルザスピード50 2017年モデル詳細写真

2017年モデルFELT ベルザスピード50を様々な角度から撮影して、特長を紹介。

『ベルザスピード50』は、クロスバイクの注目株として、2016年から発売されています。
2017年モデルは、新色を追加して販売いたします。

カラーは5色あります。

1.マットネイビー

sDSC_0637

2.ピューター

sDSC_0642

3.ブラック

sDSC_0641

4.マットピスタチオ

sDSC_0635

5.ホワイト

sDSC_0639

ロゴカラーは、フレームの色に埋もれないカラーになっています。
さりげないアクセントをフレームの各所に散りばめて、個性が現れています。
シンプルな配色で自転車の軽快さを演出しています。

シートチューブを見ると、『V 50』の頭文字が入ってます。

sDSC_0642b

弓なりに曲がったVRシートステーは、振動を吸収する効果があり、高い快適性を実現しています。

sDSC_0636a

フロントフォークは、スチール製です。

sDSC_0643a

スッキリしたデザインのヘッドチューブと合わせて、ハンドリングの安定感を向上しています。

座り心地のよいゲル入りサドル。

sDSC_0642a

イタリアSelle Royal製のゲル入りサドルは、幅が広くて、ゲルの反発力が高いです。
長時間のライディングにもバッチリです。

急坂を難なくこなす軽いギアを取り入れているので、ロードバイク並みにキビキビと走ります。

タイヤは、700X32Cを採用。

sDSC_0640a

全天候に対応する、走行抵抗の軽いタイヤです。
フレームは、幅広タイヤの38Cまで対応します。

FELTは、クロスバイクも徹底的にこだわって作り込んでいます。

FELTのスタッフによると、
「とにかく速く走れるクロスバイクが欲しい人に使って欲しいですね。
ロードバイク並みの反応性を持たせているので、ライダーの入力に機敏に反応してガンガン走ってくれます。
例えばロードバイクに憧れるけれども、自転車通勤にしか使う予定が無い人やロードバイクの前傾姿勢が辛いけれども、走りの軽さは妥協したくない人です。」
と、いう事です。

いかがですか?乗ってみませんか?

ベルザスピード50詳細ページはこちら

参考にならなかったまあまあ参考になった面白かった感動した (29 votes, average: 3.90 out of 5)
読み込み中...

↑星マークをクリックして、記事の評価をお願いします!
一番左が最低、右が最高評価です。