アウトドアでバスタオルとして使える便利なコンパクトで超速乾タオル

アウトドアで使えるコンパクトで速乾性の高いバスタオル

そんな便利な商品がリリースされました。

GO BIKE SUPER DRY TOWEL ゴーバイクスーパードライタオル

#153010 税抜価格¥1700

【超コンパクト】

高さ約11センチ、直径約6センチの俵型に収まる超コンパクトデザイン。

 収納ポーチは半分はテントと同じような素材、半分はメッシュになっています。

手のひらサイズで持ち運びラクラク

【バスタオルとして機能する吸水性とサイズ】

サイズは実測40センチ×70センチ。カタログスペックよりも長さが10センチ短い。タオルとしてはバスタオルのサイズではないですが、機能面では十分バスタオルとして使えます。

【柔らかい肌触り】

マイクロファイバーのきめ細かい表面で肌触りが最高です。メガネを拭いても傷つかないくらいです。

【驚きの速乾性能】

風通しの良いところに置いておけば4~5時間で乾いてしまう。

キャンプツーリングで夜お風呂に入って全身を拭いて、朝起きたら乾いているので嬉しいです。

サイクリングに、キャンプに、普段のバスタオル代わりに。

かなりおすすめです。

author:カマタアツシ ライトウェイプロダクツジャパン カスタマーサービス所属 海沿いに育ち、海のない埼玉県在住 3児の父 趣味はトライアスロン
参考にならなかったまあまあ参考になった面白かった感動した (6 votes, average: 5.00 out of 5)
読み込み中...

↑星マークをクリックして、記事の評価をお願いします!
一番左が最低、右が最高評価です。